サンウエイ卸サイトをいつもご利用いただき、ありがとうございます。
ご利用方法やお支払い方法について、よくあるご質問をまとめています。
このページをお読みになってもご不明な点がございましたら、コチラからお気軽にお問い合わせ下さい。
会員登録について
- 会員登録しないと注文は出来ませんか?
- いいえ。会員登録をしなくてもご注文していただけます。会員登録していただくと、次回からの配達先などの情報を入力する手間が省けたり、会員様だけにお見せする卸価格をご覧いただけたり、様々な便利でお得なサービスをご提案いたします。ご登録・ご利用は無料です。ぜひご登録ください。 →新規会員登録はコチラ
- 商品をお気に入りに入れたい
- 商品リストや商品紹介ページにある「ブックマーク登録」ボタンをクリックすると、商品をお気に入りに登録できます。画面上方にある「ブックマーク」メニューから、登録したお気に入り商品をいつでもご覧いただけます。ただし、ブラウザを閉じたりパソコンを再起動させたりすると、ブックマークの内容は初期化されます。会員登録されると、ブックマークの内容は保存されます。 →新規会員登録はコチラ※
- 会員登録内容を変更するには?
- 画面上方にある「ログイン」メニューからログイン後、画面上方にある「マイページ」メニューから変更していただけます。マイページの右メニュー「会員メニュー」内の「登録情報変更」をクリックしていただくと、お客様のご登録された情報が変更が可能です。
- パスワードを忘れてしまいました
- 再発行いたしますので、コチラからパスワードの再発行をお問い合わせください。 →お問い合わせ
- 退会するには?
- 退会手続きは、コチラのお問い合わせフォームからお問い合わせください。 →お問い合わせ
ご注文方法について
- 注文受付時間を知りたい
- 営業時間は、月曜日から金曜日(ただし祝日は除く)の9時~18時となっております。(ご注文に関しての受付は、メーカー対応により9~17時とさせていただきます)オンラインショップからは年中無休24時間承っておりますが、営業時間外にいただいたご注文やお問い合わせは、翌営業日より順次対応させていただきます。
- 注文内容を確認したい
- 画面上方にある「ログイン」メニューからログイン後、画面上方にある「マイページ」メニューからご確認いただけます。マイページの右メニュー「会員メニュー」内の「購入履歴」をクリックしていただくと、お客様が今までご購入されたご注文内容がリスト表示されます。ご注文内容の詳細は、リスト内の「注文番号」をクリックされるとご確認が可能です。
- 「アソート」とある商品(複数の色がある商品)を、各色指定で注文したい
- 誠に申し訳ございませんが、アソート(色取混ぜ)商品は、色指定や色ごとの数量指定でのご注文はお受けできません。あらかじめご了承ください。
- ショッピングカートに入れておいた商品の在庫が途中でなくなり、購入できなかった
-
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。商品のご購入は、ご注文を確定した時点で注文手続きが完了いたします。ショッピングカートに入れている時点や、ご注文確定前の時点では、まだ在庫は確保されておりません。在庫が少ない商品などは、ご注文手続きが行われている途中に、他のお客様が先にご注文を確定されたなどの理由により品切れになる場合もございます。
お手数ですが、コチラのお問い合わせフォーム、もしくは電話からお問い合わせください。 →お問い合わせ - 在庫切れの場合、再入荷日は分かりますか?
- コチラのフォームからお問い合わせいただくか、お電話でお問い合わせください。再入荷日をご案内いたします。ただし入荷未定の商品もございますので、その際は誠に申し訳ありませんが何卒ご了承ください。 →お問い合わせ
- 注文確認メールが届きません
- お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定により、当社からのメールが自動的に迷惑メールボックスやゴミ箱に処理されている場合がございます。恐れ入りますが、今一度メールソフトをご確認ください。また、何らかの原因でご注文が確定されなかったか、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがあった可能性もございます。その際は大変お手数ですが、コチラのお問い合わせフォーム、もしくはお電話よりご連絡下さいますようお願いいたします。 →お問い合わせ
- サイトにない商品を探しているのですが…
- コチラの専用フォームからお問い合わせください。お問い合わせフォームの上部、お問い合わせ内容の用件の「商品お探し依頼」にチェックしていただくと、スムーズにお問い合わせいただけます。お電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。 →お問い合わせ
- 海外への発送は出来ますか?
- 申し訳ありません。海外への発送はできません。日本国内のみとなります。
お支払い方法について
- 支払い総額の詳細を知りたい
- 画面上方にある「ログイン」メニューからログイン後、画面上方にある「マイページ」メニューからご確認いただけます。マイページの右メニュー「会員メニュー」内の「購入履歴」をクリックしていただくと、お客様が今までご購入されたご注文内容がリスト表示されます。お支払い総額は、リスト内の「注文番号」をクリックされると、画面の下方にある「購入内容」の合計額からご確認が可能です。
- 支払い方法を知りたい
- 代引引換・銀行振込(りそな銀行・三井住友銀行・京都銀行・池田泉州銀行)をご利用いただけます。詳しくは、コチラもあわせてご覧ください。 →お支払い・送料について
- 送料を知りたい
- 元払いケース単位(申し込み単位)でのご注文に関しては、基本運賃はいただいておりません。ただし、北海道・沖縄・離島については別途送料がかかります。また、メーカー発送商品についても、別途運賃が加算される場合がございます。詳しくは、コチラもあわせてご覧ください。 →お支払い・送料について
- 振り込み手数料を知りたい
- 銀行振込で商品代金をお支払の際は、お買上金額が5万円以上の場合、600円(税別)まで当社が負担いたします。詳しくは、コチラもあわせてご覧ください。 →お支払い・送料について
- 代引き手数料を知りたい
- 代引き手数料はご注文金額の総額により異なり、600~1,200円(税別)となります。詳しくは、コチラもあわせてご覧ください。 →お支払い・送料について
- 支払い方法を変更したい
- コチラのお問い合わせフォーム、もしくはお電話から支払方法の変更をお申し付けください。 →お問い合わせ
- 領収書や納品書は発行できますか?
- はい。お支払方法により異なりますので、詳しくは、コチラもあわせてご覧ください。 →お支払い・送料について
お届けについて
- 配送会社は指定できますか?
- 申し訳ありません。配送会社を指定することは出来ません。あらかじめご了承ください。
- 納品までどれくらいかかりますか?
- 商品のみの場合は、在庫がございましたら通常は入金確認後即日~5日(土日祝日含まず)で納品可能です。名入れ商品の場合は、最低ロットで約2~3週間程(土日祝日含まず)で納品可能です。ただし、在庫状況・交通状況等の影響で時間が前後する場合がございます。お手数ですが、その都度お問い合わせください。→お問い合わせ
- 配達日時は指定できますか?
- はい、ご指定いただけます。ただし、商品の種類や配送地域などによっては、ご指定いただけない場合があります。また、在庫状況・交通状況等の影響で時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。→お問い合わせ
- 配達日時を変更したい
- コチラからお問い合わせください。尚、緊急の場合はお電話にてお早めにご連絡いただけますようお願いいたします。発送準備前であれば、変更日時にお届け可能かどうか確認次第ご連絡いたします。ただし、商品の種類や配達地域などにより、必ずしもご希望に添えられるとは限りませんので、何卒ご了承ください。→お問い合わせ
- 注文した荷物がまだ届きません
- ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。直ぐに配送状況を確認いたしますので、コチラからご連絡ください。尚、配達地域や交通状況などの発送事情によって、多少の遅れが生じる場合もございますので、その際は何卒ご了承ください。→お問い合わせ
キャンセルや返品・交換について
- 注文をキャンセルしたい
- お客様のご都合等による返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりません。あらかじめご了承ください。詳しくは、コチラもあわせてご覧ください。→ご利用ガイド
- 届いた商品が壊れていた(不良品があった)ので返品・交換したい。
-
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。すぐに返品・交換させていただきますので、コチラからご連絡ください。この場合、送料は当店が負担いたします。→お問い合わせ
尚、ご連絡は商品到着後7日間以内にお願いいたします。それ以降、もしくは事前の御連絡なしに返品された場合は、返品・交換に応じかねますので何卒ご了承ください。
詳しくは、コチラもあわせてご覧ください。→ご利用ガイド - 届いた商品がイメージと違っていたので返品したい
- 大変申し訳ありませんが、その場合の返品・交換・返金は受付けておりません。サンプルの発送も承っておりますので、ご確認の上ご注文ください。サンプルのご注文のお問い合わせは、コチラからどうぞ。→お問い合わせ
- 希望した日時に届かなかったので注文をキャンセルしたい
- 大変申し訳ありませんが、その場合のご注文のキャンセルは受け付けておりません。商品が必ずご指定日時に届かなければ不都合な場合、ご注文前に必ずその旨を「備考」欄にご記載いただくか、コチラよりご確認のお問い合わせをお願いいたします。→お問い合わせ
サンプルについて
- サンプルの取り寄せは出来ますか?
-
サンプルは一商品につき1,000円+送料1,500円+代引手数料(税込)にて発送させていただきます。(ただし高額商品については、実費料金を請求させていただいております)
サンプル品は、代引引換での発送となります。ただし商品によりサンプルがご用意できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。詳しくは、コチラからお問い合わせください。 →お問い合わせ - サンプル品を返品したい
- 申し訳ありませんが、サンプル品の返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。
名入れについて
- 名入れの注文の流れを知りたい
- 詳しくはコチラの名入れに関してのページをご覧ください。 →名入れに関して
- 名入れをする場合の料金は?
- 商品代金とは別途に、名入れ代が発生いたします。名入れ代は、版代+印刷代(名入れ単価×商品個数)の総額です。名入れ代は、商品の材質や印刷する色数、印刷方法などにより異なります。詳しくはお問い合わせください。無料でお見積もりいたします。→お問い合わせ
- 名入れ商品の納品までどれくらいかかりますか
- 校了後(校正した版下をお客様にご確認後)にご請求金額をご入金して頂いてから、2~3週間いただきます。ただし、商品や商品個数、ご注文時期により多少日数が異なります。あらかじめご了承ください。
その他について
- 商品カタログはありますか
- はい。春夏、秋冬の年2回のペースで発行しております。コチラの専用フォームからお問い合わせください。お問い合わせフォームの上部、お問い合わせ内容の用件の「カタログ請求」にチェックしていただくと、スムーズにご請求いただけます。 →カタログ請求
- 個人情報の取り扱いはどうなっていますか
- お客様が安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、お客様の個人情報の保護に対して万全の体制を備えております。詳しくはコチラをご参照ください。→プライバシーポリシーについて
- お問い合わせ先を知りたい
-
ありがとうございます。お問い合わせ先は以下になります。
電話番号:06-6700-7111/FAX番号:06-6701-6351
お問い合わせフォームはコチラから。→お問い合わせ
営業時間は、9:00~18:00です。(土日・祝日を除く)
※ご注文受付時間は、メーカー対応により9:00~17:00とさせていただきます。※