毎度お世話になります。
株式会社サンウエイの電気関係担当の加部寛哲でございます。
この度クライント様よりiPhone16が充電できない点
一個前のiPhone15も同じ現象でしたが
TYPE-CがiPhone純正もしくは一部ケーブル対応のようです。
弊社ついてるケーブルに関しては、あくまでも弊社本体を充電するためのケーブルとしてご使用ください。
本体の不良でなくiPhoneの充電に関して特別なため
純正使用することで充電できますので
よろしくお願いします。
またモバイルバッテリーについてるTYPE-Cに関してこのSW-161は、入出力でなくこちらは、本体入力専用になりますのでご注意ください。
上記注意事項をしっかりと理解し、クライアント様にも適切にお伝えできるよう努めてまいります。
また、不明点や追加の質問がございましたら、ぜひお知らせください。また説明書の改善や本体の表記など一部変更してどんどん使いやすくなるようにお客様ご意見で
更なるいい商品を作っていきたいと思います。
最後にモバイルバッテリーの寿命も通常1年半ぐらいですので2年‐3年のご使用は
出来ませんのでご注意ください。充電が長くなった膨らんでいる場合使用しないようにしてください。週に一度10分でも充電してあげてください。一か月放置するだけでもモバイルバッテリーの寿命が短くなります。
2025-04-30 10:47:27